淑楓祭

6月合宿

2017年06月17日
6月17日(土)、18日(日)に愛知淑徳学園飛騨林間学舎「淑友館」へ合宿に行ってきました。上級生と1年生の仲を深め、淑楓祭に向け団結していこうという目的で合宿に向かいました。運動会やステージゲーム学祭人アンケートなど様々な催し物を通じてみんなが楽しく関わることができました。夜には企画局恒例の肝試しが行われました。叫び声が響き渡り今年の企画局も期待ができるお化け屋敷を淑楓祭で披露してくれるでしょう。ぜひ、淑楓祭の目玉の1つであるお化け屋敷にぜひお越しください。
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう